唯一無二の煌めきを求めて。

努力家!笑顔最強!の自担が大好きな掛け持ちオタクの備忘録。

私のスーパーアイドルへ


f:id:fumi-smile:20210808235622j:image

今までで1番でっかい緑色のペンラの海。

この景色をかずくんが見ることが出来て本当によかったです。

計画してくれたなにわ男子やスタッフさん本当にありがとう。

そして会場にいたなにふぁむの皆もありがとう。


さて!まず! かずくん24歳の誕生日!!

おめでとう!!!!!大好き!!!!! 

てことで!

 

かずくんのすきなところ!

24個!

(書こうとしたら全然24個じゃ収まらなかったし、時間も足りませんでしたというはてブロ)

 

 

・1 周りまで笑顔にさせるとびきりの笑顔 

誰もが癒されるあの笑顔!本当にかわいい!!!メンバーとかと会話してる時に「アッハッハッ!!!!」って自然に笑ってるかずくんも、ふとした時に急にニカアッって笑うかずくんも「いっせーのーせ にーっ!!!」のかずくんも言い間違いとかしちゃって照れながら笑ってるかずくんも全部好き!!!!!

 

・2 柔軟性

かずくんの柔軟性はまじで化け物。

特にアイソレーションが本当に凄くて、私は一応ダンス経験者だけどめっちゃ苦手なので尊敬してる所でもあります。アイソレの神。

かの有名な「土!!」も真似したいけどもちろんできないし、本当に昔から頑張ってきたからこその柔軟性。

 

・3 体幹の強さ

軸がしっかりしてて一切ぶれなくて、体重を感じさせない綺麗なターンとか好きです。

 

・4 総括 ダンスのうまさ

かっこいい曲で死ぬほどキレッキレに踊るかずくんも、ノリノリの曲ではしゃぎながらも隠しきれてないダンススキルが垣間見えるのも全部好き!!!!

あと、ダンスは自分に自信が無いというかずくん本人も結構自信持ってくれてるところも好きです。

 

・ 5 歌が死ぬほど上手い

まあダンスときたら歌ですよね。

これは後の項目にも重なってくるんですけど、死ぬほど努力して生まれたものだから本当に好きです。

ハスキーボイスって本当に扱いが難しいと思うんです。

上手く言えないけど、びたっとハマらないと、ほんの少しだけずれると、途端にキーが合わなくなったりしてしまう。

かずくんも多分凄く悩んできただろうし、かずくんなら多分今も模索してるんじゃないかと勝手に思ってる。

それをびたっとはめてくるかずくん本当に凄いです。

 

・6 高音フェイクの美しさ 

これはまじでどの歌でも担当しがちだし本当に綺麗、あんまり歌の専門用語には詳しくないですがミックスボイスがまじで天才ですね!?!?!

 

・7 芯のある低音の歌声

これは最近頑張ってるみたいで、高音のイメージが強い中、低音も頑張ろうって思うその心が好きだし、普通にめっちゃ上手くてびびる。

おすすめは昨年夏のドリアイ『weeeek』の「日々生き抜いて心は曇り僕たちは過ぎ去ってく」

 

・8 現状に満足せずひたすら高みを目指す向上心

かずくんって本当にダンスも歌もできてすごい!!!!ってなるのに、かずくん自身はそんなに思ってないんですよね。

ボイトレに通って、どう考えたって難しい高音が出せない時はめちゃめちゃ悔しがって…(ROT参照)

歌に関しては私も頑張れって思う時期が昔ありました、そう思ったことがあるからこそ、今のかずくんの歌声は努力の賜物だと胸をはって自慢できます。

特技欄に歌が追加されんかな〜

まだまだ、まだまだ…ってひたすら高みを目指す努力家なかずくんが本当に大好き。

 

・9 自分を持っていて、人間として素晴らしい

自分なりの考えとか、自分はこうだという芯があって本当にかっこいい。

日刊とかでたまにすごく心に響くことを語ることがあって、それを読む度に本当に素敵な人だな、こういう考え方を持てる人になりたいなと思わされます。

(1つかずくんの言葉を持ってきたかったんですけど時間がありませんでした)

 

・10 アイドルのプロ意識

「スーパーアイドルになりたい」と言い続けてるだけあって本当にプロ意識がすごい。

"アイドルやから"恋愛面の殻は破らない、見られる立場として脱毛した、そんな話を聞く度にやられてます。

あと、怪我をした時も、こちらには分からないように必死にパフォーマンスをして、変わらない笑顔で居続けてくれてた時も本当にやられました。

 

・11 周囲を気配る観察力

これは本当になにわ男子のリーダーがかずくんである所以でもあり、これを見る度にかずくんがリーダーでよかったと思う部分です。

最近の話で言うと、Mステ。

みっちーがトラブってしまった時に、ターンした時なのか、モニターを見た時なのか、それは分かんないけどすぐに気づいて肩を叩いてあげた時、本当に本当にかずくん天才だな。と思いました。

他にも、8.8の時にメンバーの表情を見て「次は俺らや!」と鼓舞したこと、立ち位置を間違えそうになったメンバーをさりげなく誘導したこと、メンバーが辛い時、悩んでる時、話を聞いてあげるところ、、、

本当にかずくんがリーダーでよかった!!! 

 

・12 先輩からの愛され力 

この先輩の1番は大倉くんですね。

気づいたらめっちゃ仲良くなっててびびる。

エイト兄さんにもWESTにも「大橋めっちゃ食べんねん!!!」って言われてるかずくんかわいい、タダやし!!ってたくさん食べるかずくんかわいい。

 

・13 いっぱい食べる君が好き〜🎶

かずくんのモグモグしてる姿、マジで可愛いしこちらが幸せになる。 

かずくんのモグモグしてる姿でご飯食べられる。

幸せそうな顔しながらいっぱい食べるから、いっぱい食べさせてあげたくなっちゃうね!!先輩たちもたくさんおごっちゃうのは

こーゆーことですかね!!!

 

・14 照れたら顔が真っ赤になる

もーーーーーーめっちゃかわいい。

「待って待って待って!!!」って言いながら顔真っ赤にしてるの見る度に死ぬ。

 

・15 共演者を虜にしてしまう  

バラエティー番組とか出させて貰ったあと、何かと虜にしてるかずくん。

その人間性がしっかり次の仕事に繋がってるから本当に好き。

特にめざましとかめざましとかめざましとかめざましとかめざましとか。

 

・16 自分に厳しく人に優しい

本当に負けず嫌いで、その対象は大体自分自身なの、本当に強いしかっこいい。

そして人にはめちゃくちゃ優しいの。

相手のことをいつも1番に考えてくれるの。

 

・17 人類大好きだけど1人でいたかったりする 

本当に皆のことが大好きでメンバーとかに好き好き〜!!!ってしてるのめちゃめちゃ愛おしいけど、1人の時間はきっと必要なんだろうなと思うし、そういう部分が垣間見えるたびにかずくんも1人の人間だ〜!!!!!!ってなんだか嬉しくなります。

 

・18 お餅フェイス

いつ見ても餅!!!真っ白な肌とぷにぷにほっぺがお餅要素、えーーーんかわいい😭(語彙力)

 

・19 くっきり二重とぷくぷく涙袋

なんであんなに二重くっきりなの!?!?

なんであんな涙袋の面積多いの!?!?

私に少しくらい分けてもらってもよくない!?!?!?

 

・20 包容力

私大きな背中が好きなんですけどね、どう考えてもかずくんの包容力半端ないですよね、きっとかずくんにハグしてもらったら嫌なこと全て吹き飛ぶし、絶対落ち着けそう、癒しスポット。

 

・21 力がめっちゃ強い

握力やら背筋やら色んな力が死ぬほど強い。

突然そんなとこで男見せられてこっちが死ぬ。

 

・22 虫なんてなんのその

これは例のG事件ですよ。丈橋さんの。

詳しくは省きますけどね。

寝起きでさらっと逃がして(殺さないの、ココ大事)なんもしてないかのように立ち去るんだよ???そりゃあ丈もキュンキュンしちゃうよね()

 

・23 美意識

かずくんの美意識は本当に敵わない、爪ピカピカすぎない!?!?

ネイルサロンにちゃんと行ってお手入れとかしてて本当に凄い。

それに彼はカラコンの先駆けをした人ですので😌😌 

 

・24  結果 全て

本当はここまでの項目ももっと細分化できるしこれ以外にもたくさんたくさん好きなところがあります!!!!!!

かずくんの全てが本当に大好き!!!!!

 

───────────────────

かずくんへ。

 

かずくんの笑顔は本当に人を笑顔にする力があります。

私が辛い時、悩んだ時、何もかもが嫌になった時、いつだってかずくんの事を思い浮かべれば、かずくんの顔を見れば、全て忘れられたり、笑顔になれたり、気持ちが楽になったり、頑張ろうと思えたりします。

 

かずくんに今まで何度救われてきたことか。

 

それなのにかずくんはいつだって私たちに向かって「幸せをありがとう」って言ってくれるからこちらこそだよっていつも言ってます。

 

かずくんに幸せの恩返し、させてください。

これからもたくさん助けてもらうんだろうけど。

 

かずくんは自己肯定感がちょっと低かったりします。だからこそ上を目指し続けているから好きなところでもあるけど。

でもね、かずくんは本当に素晴らしい人なんだよ、こんなに大好きな人がたくさんいるんだよ。

だからかずくんに伝えられる限り伝え続ける、かずくんはかっこいい!!!!!かっこいい!!!!!かっこいい!!!!!!!!

 

かずくんがアイドルを目指してくれて、あの時、この道を選んでくれて、諦めず努力し続けてくれて本当によかった。

かずくんに出会えて本当によかった。

大橋担になって本当に幸せだと思うことしかないです。

 

そして、24歳の誕生日に「絶対にデビューしようね。」ともう言わなくていいことが本当に嬉しくてたまらないです。

やっと、やっと、夢が叶ったね。

もちろんここからがスタートラインだけど。

発表された日、泣きながら「皆さんのおかげです」と言ったかずくんに改めてこれからもずっとずっとついていくと決めました。

 

一緒に幸せを分かち合いたい。

辛い時、苦しい時が来たら支えてあげたい。

かずくんと一緒にもっともっと上を目指したい。

一緒に素敵な景色を見たい。

 

 

 

終わり方を見失いました……。

 

 

本当に本当に本当に!!かずくんのことが大好き!宇宙一愛してる!!!!

 

 

 

改めて

かずくん24歳おめでとう🥳🥳🥳

かずくんの未来がたくさんの笑顔と幸せで溢れていますように。

なにわ男子の皆と、なにふぁむの皆と、一緒に幸せになってください!!!!!というかなろうね!!!!!!!

 

 

 

2021.8.9